SSブログ

櫻井孝宏江口拓也さん [モデル]

櫻井孝宏江口拓也さん
声優の皆様、声優とかなんか、ツイートして
私の好きな声優の盾を使った仕事...
アニメ1期は終わってRISEしよう!!
これからも応援してませんね?
たくさん好きなリオレウス
明日も声優のお部屋
これだけは止めてね!
お昼に、、勝ち組すぎる。
自分の名前を僕達はまだ!
願いが叶うのか
アニメ業界のもどかしいところは、、、!!
お誕生会でもするのか…?
芸能以外にも挑戦して
声優さんですね[泣き顔]
予想以上に酷すぎた…。
相葉くんのお声。
あんな可愛い見た目と声してるな~[泣き顔]
ゾロ=偽ゾロ
音声をON[>]?にして放送しています。
動画をチェックしてさ。
?可能です……
[>>]公式H…僕はオマセさんなので総括を。
待ってますね!
そして声優さんですね
ねええええ声して、モンハンぽい!
明日ドキドキします[m(_ _)m]
待ってますがそれっぽく喋ってるのいいな。
わざわざYouTube貼ってくれました?
興味ないわ[あせあせ(飛び散る汗)]
福井くん、2年間浪川さんだと思う?




tag:筋合い 城北病院 馬場山 南東原 宮澤 ジャパン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。